人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけがわ手づくりマーケットに出展しました☆

おけがわ手づくりマーケットに出展しました☆_e0224990_09374032.jpg


天気が良くて、風がない。
そのうえ、自分のブースが日なたである。
冬の屋外イベント、最高コンディションで迎えた桶川~~!ありがとう~~!


本当はこれで自分の喉のコンディションがよければ良かったのだけど、あいかわらず声は小さい。
なぜなら、声帯結節だから~~。
11月上旬に端を発した喉トラブルを、信じられないがまだやっている・・
このまま年を越しませんようにと、最近は本気で願っている。


さて、紅葉をまとった立派なイチョウが一本あるな。
今日はそれを何度も見ている。
何度見てもきれいで、奥深い黄色をしているんだ。


桶川に住んでいる友達も遊びに来てくれた。
ランニンパンツを履いているが、午前中にちょっと走ってきたという。
ご近所イベントのお気軽感をランニングパンツに感じたわ。


お客様は、近所のやや年配の方が多いだろうか。
たにくさんのリアクションは、たにく君だって~、サボテン君がいるよ、と好きなように言われている。
それでは、おけてま主催の菅又さんありがとうございました。
長机を一人でバリバリ運んでいるアクティブな女性でした。


おけがわ手づくりマーケットに出展しました☆_e0224990_09381524.jpg

地元野菜っていいよね。

おけがわ手づくりマーケットに出展しました☆_e0224990_09384203.jpg

飾りもメリクリ仕様♪ テントがあると、上からのデコレーションができていいね。








by yucke29 | 2017-12-04 09:42 | 参加したイベント