人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京終了。 次は西日本へ。

アート

昨日で、国立新美術館の展示が終了して、終わってしまったか・・とシミジミしていたら、
佳作以上の作品は、次の大阪展に場所をうつすとのこと☆

2つだしたうち、1つがかろうじて佳作だったもので、初めての大阪進出となりました。
西日本のみなさん、はじめまして~。
詳細は以下の通りで~す。

第20回全日本アートサロン絵画大賞展
3月1日~6日
9時30~17時
大阪市立美術館 地下展覧会室 (天王寺公園内)
大阪市天王寺区茶臼山町 1-82
06-6771-4874

などと良き報告をしつつ、今日は別のコンペで、はい落選~~!
そんなにスタスタと階段は昇れないのね~と、またシミジミしちゃいました。
こんな時は、温泉につかりたい気持ちをグッと縮小して、自宅の風呂に日本の名湯の粉をふりかけます。
あとは自分のイマジネーションで補うしかありません。

道後温泉いっちゃる!
by yucke29 | 2011-02-15 20:26 | 参加したイベント