人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会田誠「美術であろうとなかろうと」に行ってきました。

ごぶさた~な御茶ノ水に到着。
神田川にかかる聖橋のフォルムが美しいです。
yuckeとBとフォトグラファーのぺ・困るの3人で、トーキョーワンダーサイト本郷へぶらり旅。




会田誠「美術であろうとなかろうと」に行ってきました。_e0224990_9322297.jpg
この雑然とした空間は一体・・?
部屋が段ボールまみれですけど。
てか、暑い。 エアコンどれほど効かしているの。





会田誠「美術であろうとなかろうと」に行ってきました。_e0224990_9343161.jpg
会田氏の命により、条件「段ボール」で作られた作品たち。
遠目で見たら、土で作られた彫刻のような肉盛り感です。
あ・気さくなカモシカが手をふっている。





会田誠「美術であろうとなかろうと」に行ってきました。_e0224990_937322.jpg
ひときわ一生懸命に作っていたお姉さん。
今日が最終日だけど、見たとこ半分しかできてないご様子。
・・大丈夫でしょうか?





会田誠「美術であろうとなかろうと」に行ってきました。_e0224990_9385762.jpg
のんきなイカは我関せず。
ですよね~。
by yucke29 | 2011-12-26 09:44