人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGEのオープニングパーティーに行ってきました。

9月9日の話しをしてます。
いつも時差があります、私・・
もうとっくに営業してます~~
この日は、広い店だというのに満員電車か?というような活気に押されながら、楽しい夜でした。
フォトグラファーのペ困るから、その時の写真をもらったので、お見せしたいと思います。


Nui.  HOSTEL & BAR  LOUNGEのオープニングパーティーに行ってきました。_e0224990_2011554.jpg

左から、ペ困る、ザックリした自由人、ここを作った大工さん、yucke。

Nui.  HOSTEL & BAR  LOUNGEのオープニングパーティーに行ってきました。_e0224990_20164679.jpg

ペ困る撮影のyucke。
なんかレトロで雰囲気のある写真を撮ってくれたわ。



この蔵前に新しくできたゲストハウスは手縫いの「ぬい」からお店の名前をとったというエピソードまさしく、みんなの手がそれぞれにかかわったお宿になっていると思います。
ここは国内外をとわず、みんなとコミュニケーションをとれる場所です。
特に私などという英語力が乏しいものにとっては、何か話しの取っ掛かりが欲しいもの。
ここのラウンジを見渡すと、話しの糸口になるようなディスプレイがいっぱいあって、助かります。

今度はゆっくり行ってみたいです。
by yucke29 | 2012-09-18 20:34