人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JILLAの交流会に行ってきました

JILLAの交流会に行ってきました_e0224990_21535741.jpg




銀座にある電源カフェbeezにて、JILLAのホムペを作っている大原一起くんと。
女子的パッチリお目々の持ち主。私も1.5倍くらいでかくなりたい。




私がチョイチョイ企画に参加しお世話になっているイラストレーション協会の忘年会?です。
離乳食が始まったコヨミを初めて家に残し、単身銀座へ。
なんか身が軽い。 というか身がひとつ!
電車の優先席近くに立っていてもスルーされる・・って当たり前ね、今日の私フツーの人。


ともあれ会場に着いたら、そんなことすっかり忘れるほどの大人の社交場~。
ほぼまるごと知らない人のなかに放り込まれた感じ。
ここにいるみんながクリエーターだと思うと、おぞぞと楽しい。
ないものを作るって楽しい。


宴もたけなわ2時間を過ぎた頃、いったんお開き。
残れる人だけ残ってね~!と誉田さんの声に誰も帰る人はなし。
しかーし、私は胸のセンサーがピコンピコン♪ならぬ、母乳ブッシャーなっしー♪
ウッ・ヒョーーーー!!
この現象はコヨミが飲みたがっている合図だ。
てやんでい、退散でぃ。


しかし夜の銀座、明るすぎ!
クリスマス前だから余計にか。
ネオン、サイン、街路樹という街路樹にはLEDが巻きついていて、チッカチッカ。
わゎゎと、視線を落として歩こうにも、足もとにもLEDがばら撒かれているのだ。
夜はフツーに暗くなる所で生活しているもんで、総力をあげたLEDのおもてなしに、ちとびびる。
by yucke29 | 2013-12-17 11:40 | 参加したイベント